東京都渋谷区上原1-25-1
[正社員]一般事務 総務・庶務事務
- 月給250,000円〜340,000円
- 「代々木上原駅」スグ★駅スグで通勤ラクラク
- ★勤務時間9:30~18:30実働8h 休憩1h ★残業なし
お仕事について
お仕事内容
★不動産会社の総務庶務事務スタッフ募集★
【具体的には・・・】
・来客受付、電話取次対応
・勤怠、備品消耗品管理発注
・PC使用資料作成(テキスト、データ入力)
・会議準備、社内行事運営補佐
・人事補佐等
WordやExcel、スプレッドシートを使用。
初心者の方でも先輩が教えてくれるので、
安心してください。
ぜひご気軽にご応募してくださいね。
お仕事の特徴
即日勤務OK
駅チカ・駅ナカ
学歴不問
未経験・初心者OK
経験者・有資格者歓迎
シフト制
職場環境・雰囲気
男性が多い
落ち着いた職場
アットホーム
決められた時間できっちり
協調性がある
デスクワーク
シフト・収入例
★月給25万円~34万円。安定高収入。
★賞与あり(年2回・業績による)。
★未経験者も活躍できる。
★PC基本操作(データ入力等)可能な方。
★事務経験が活かせます。
【こんな方にピッタリのお仕事】
・事務経験を活かして働きたい方
・高収入で安心して長く働きたい方
・未経験でも活躍できる場を探している方
・オン、オフのバランスを大事にしたい方
・残業なし。メリハリをつけて働きたい方
・誰かのサポートをすることが好きな方
お気軽にご応募ください♪
★宅建手当て 月額2万円/専任登録後★
募集要項
職種
- 一般事務 総務・庶務事務
給与
- 月給250,000円〜340,000円★賞与あり(年2回・業績による) ★能力・経験等を考慮のうえ決定 ★社内規定あり
試用・研修
- 試用期間あり (3ヶ月(給与・待遇など労働条件の変更はありません。))
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 制服あり
- 社会保険あり
- 賞与あり
- 資格取得支援制度
- 寮・社宅・住宅手当あり
- 資格手当
- 家族手当
★昇給(年1回・業績考慮)★賞与(年2回・2,8月業績考慮) ★社会保険★交通費支給(上限1万円/月) ★試用期間3ヶ月(同条件) ★制服貸与(ゴールデンジャケット) ★社宅制度有(単身者用)★子供手当月額5,000円/1名 ※社内規定あり
交通費
- 規定支給(月額支給上限 10,000円) ★駅チカ職場なので通勤楽々★ 小田急線・代々木上原駅 徒歩2分 千代田線・代々木上原駅 徒歩2分
勤務地
- 東京都渋谷区上原1-25-1東京都渋谷区上原1-25-1 J'sビル代々木上原3F (勤務地)
アクセス
- 「代々木上原駅」スグ★駅スグで通勤ラクラク
応募資格
- ★未経験者歓迎! ★20代、30代、40代、男女活躍中! ★PCの基本操作可能な方 Word・Excel・スプレッドシート等 ★不動産業界経験者歓迎 ★宅建士資格保有者優遇 ★社会人経験2年以上の方 ★高卒以上
勤務時間
- ★勤務時間9:30~18:30実働8h 休憩1h ★残業なし
休日休暇
- シフト制当社カレンダーによる★週休2日 (定休:水・日曜日シフト制) ★出勤日が祝日の場合は出勤です。 ★GW、夏・冬季(社内カレンダーによる) ★有給(入社6ヶ月経過後、10日取得予定)
応募について
応募後の流れ
- 1.エントリー 2.書類提出 履歴書(顔写真付) 職務経歴書(書式自由) 3.面接選考 書類選考通過の方のみ 適性・筆記(アンケート的なもの) PCスキルチェック(入力確認) 4.選考結果 1週間程度でご連絡差し上げます。 5.入社 日程調整あり。
採用予定人数
- 2名 ★不動産会社の総務庶務事務スタッフ募集★ 【具体的には・・・】 ・来客受付、電話取次対応 ・勤怠、備品消耗品管理発注 ・PC使用資料作成(テキスト、データ入力) ・会議準備、社内行事運営補佐 ・人事補佐等 WordやExcel、スプレッドシートを使用。 初心者の方でも先輩が教えてくれるので、 安心してください。 ぜひご気軽にご応募してくださいね。 先にご応募いただいた方から選考案内をするため、 採用者が決まり次第募集を終了する場合がございます。 お早めの応募をよろしくお願いいたします。
問い合わせ
- 0357906788
会社情報
会社名
- 株式会社住新センター
会社住所
- 東京都渋谷区上原1-25-1 J'sビル代々木上原3F
求人情報更新日:2024/2/12